一昨日の雨で・・・

なす情報
07 /28 2017

猛暑続き 

雨が降らず 空気も畑もカラカラに乾ききっていましたが 
一昨日念願の夕立が降りました
2907281.jpg

久しぶりのお湿りに喜んだのもつかの間・・・
昨日 畑を見に行ってみたら

雨でぬかるんだ畑に強風が吹いたため
やっと立てた なすの畑の外側の本支柱が傾いてしまいました


昨日は一人で簡単に補修をしましたが 手に負えず 
今朝 主人に手伝ってもらい 本格的に補修開始です



明日も早朝から 補修をします  





コメント

非公開コメント

遠藤農園

H17年から山梨県の市川三郷町で農業を始めました♪
今年で農業13年目です!
甘々娘というスイートコーンと千両ナスを作っています

3男1女の4人の母ちゃんです

日々の農作業の事・地域の事や
日常を綴っています