FC2ブログ

観ました!!テレビ!!

ときめきネット
03 /11 2009
本日、NHKテレビ 午後5:08頃から ”ゆうどきネットワーク” でときめきネットのメンバーさん達の活躍が放映されるとの連絡をいただき、もろこしの種まきを早々に引き上げ、主人と2人テレビ前にスタンバイ

メンバーの清水さんの、農作業&ブログアップの様子と
たえちゃんの農業への思いと商品開発・メンバーの皆さんとの座談会の様子が放映されていました。

2・3日前から、伝える事の難しさについて、悩み苦しんでいた時のこの放送。
私の悩みをすっかり取り除いてくれる内容でした

7月からときめきネットで共に悩み、苦しみ、進めてきたこのネットショップ開店までの道のり。
メンバーさんの事を少しだけ知ることの出来たブログ。

それを思うと、みなさんが伝えようとしている事が、スーッと私には入ってきました。

昨日の私の暗ーいブログにやさしいコメントをくださった方も、普段の様子で
お人柄を知っているので、スーッと私はなぐさめられました。

ときめきネットの担当者のfさんの優しさや気配りにもなぐさめられました。
ありがとうございます

伝えるっ事って自然でいいのかなー
普段の自分があって、分ってもらえるのかなー
と何だか気持ちが楽になりました

遠藤農園

H17年から山梨県の市川三郷町で農業を始めました
今年で農業15年目です!
甘々娘というスイートコーンと千両ナスを作っています

『農業を元気にしたい・地域を元気にしたい』
そんな想いで日々の農作業の事・地域の事や日常を綴っています 

毎日 PM10:54 にブログを更新

3男1女の4人の母ちゃんです
よろしくお願いします